陸空マイラー入門中(^^♪窓際な時間の有活日記

人生の黄昏を目前に、旅を充実させるため2017年にJGC・SFCを取得、地道にマイルを貯めています

FXに追加証拠金(オイショウ)が発生してしまいました

今朝、未明アメリカ大統領のドル安を容認する発言で急激な円高ドル安となってしまいました

f:id:mile_stone:20170413214156p:plain

小生のFXは残高不足となり追証を15:30までに入金しなけれれば1lot(1万通貨)のポジションが決済されてしまう様です

クイック入金で新たに2万円を送金し事なきを得ましたが、これは空マイラーに使う軍資金の一部です(17万円がしばらく塩漬となりました)

5月からは月2回ペースで国内を飛ぶ予定でしたので先行きがちょっと心配です

ANAの株も下がった(本日終値326円)ので買い増ししたいところなんですが、こちらは様子見とします

airmile.hatenablog.com